へるめーす君の品定め ~気ままに5つ星check!~

個人的な趣味や興味がある事柄に触れて、その感想を正直にお伝えします。

プラモデル バンダイ スターウォーズ ダース・ベイダー 1/12スケール

スター・ウォーズ ダース・ベイダー 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ ダース・ベイダー 1/12スケール プラモデル

  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

                         出典:https://www.amazon.co.jp 

新しいものを紹介するブログは多いと思います。ここでは、気に入った良いものなら、新旧問わず紹介していきたいと思います。

では、2014年11月22日、バンダイから発売のダース・ベイダーです。

もう発売から6年ですか。時間が経ったキットはお手頃価格以下なので、チェックして

みて下さい。

f:id:o-maline:20200830180504j:plain

f:id:o-maline:20200830180607j:plain

f:id:o-maline:20200830180907j:plain

f:id:o-maline:20200830180947j:plain

f:id:o-maline:20200830181026j:plain

f:id:o-maline:20200830181110j:plain

完成

f:id:o-maline:20200830181201j:plain

完成までの写真を見ると、エピソード3を彷彿とさせる?

現在は、ジェダイの帰還バージョン(リアルな表情パーツが付属)も販売されています。まー飾るとなると、マスク姿なので、安い方をお勧めします。

ちなみに、組みやすいキットとは言えませんでした。スーツの合せ目消しに四苦八苦。細目のヤスリが必要です。

     へるめーす君check!

       ※作りやすさ  :★★★☆☆

       ※やっぱりこれ感:★★★★★

       ※もう一体いる?:★★★★★

       ※セーバー光って:☆☆☆☆☆